SEPママにいただいたタオル
可愛いのでインテリアに(笑)

SEPママからいただいたマウス
ウォッシュ 万能消毒薬に!!

shihoちゃんからプレゼント!
14キロまでOKのカートだぁ〜

トシマツママからプレゼント
飼い主のファーストキタムラ(爆

折り畳みできるお水入れ
HYDRO BOWL(M size)

shihoちゃんからプレゼント
くわえるとタラコ唇?

キングサイズ(?)のベッド
COSTCOで4,365 yen!

1才のバースデープレゼント
自分も危な〜い!

初めて参加したオフ会の
イス取りゲーム 8位の賞品!

tama&kiriちゃんから
いただいたおもちゃ

tama&kiriちゃんから
いただいたクールマット

生後10ヶ月にしてやっと購入
スパイクカラー! 強そう?

新しいフレキシリードは
平ひもタイプで丈夫…か?

引っ張りがひどくて
フレキシリード2本破壊

車の移動用ペットシャトル
すぐ気に入ってハウスに!
車も2ドアになり無意味…

冬の必需品 ホットカーペット
表が高温面(約38℃)
裏面が低音面(約28℃)

ミトンラバーブラシ
オレ、結構ブラッシングとか
耳掃除が好きだったりする♪

リバーシブルのベッド
届いた日からオレの物さ
すぐにチッチかけといたから!

やっと買ってくれたテーブル
それまでは空き箱だった(怒)
でもイチゴちゃんはヤダよ!

レギュラーシーツ2枚用トイレ
前足だけで肝心なモノ(!)が
入ってない!という事がない

携帯用給水ボトル
& フードケース

ファースト ハーネス
これで首締め解消?

5mフレキシリード
小型犬用だから切れそう!

AKIRAからプレゼント
ピカピカ光って夜も安全!

マルカンおでかけカート
7kg以下。いつまで乗れる?

yassyからプレゼントP-MAT
使うのがもったいない!

AKIRAからプレゼント
カプセルに入ったウン○袋
い〜ニオイがするゾ。

こういう木が噛みたかった
でもデカすぎる(怒)

TAMAちゃんからの頂き物
オレの宝物(ガラクタ)箱

ハミガキロープなのに
フサフサのところを噛む
意味ない?

HITOMIちゃんから贈呈
…飼い主に贈呈?

AKIRAからプレゼント
ピーッと鳴ってお気に入り!

AKIRAからプレゼント
シッポを噛むのが好き♪

AKIRAからプレゼント
投げて取りに行かされる。

AKIRAからプレゼント
未使用。もったいつけるな!

ファースト カラー&リード
早くトゲトゲでカッコイイの
買ってくれ!

ブリーダーさんの所から
持参した大切な物★

飼い主からのプレゼント。
どう見てもタオルとスエット
の紐にしか見えませんけど?
inserted by FC2 system