2005年4月10日(日) 
行ってきました『鼻ペチャフェスタ』in ハニーガーデン。
知らなかったさ、今日こんな近所でイベントがあるなんて!
知らずに散歩に出たオレは完全に近所仕様、裸体+ださださハーネス。
さらに飼い主(♀)忘れ! 急いで家に帰って出直し(汗)
いるわいるわ、大混雑の店内から溢れる鼻ペチャ集団…
知ってる鼻ペチャだけでも…ボブくん・セプちゃん・凛ちゃん・ゆずくん・小梅ちゃん・ベンくん・ジャンヌちゃん・ナポちゃん・コタロウくん・ゴンザレスくんetc。
もぉ〜名前も覚えきれないくらい、いっぱ〜い!
ドッグフォトクラファーの「いとうしんや」の撮影会も申込んだが、1時間過ぎても順番がまわってくる様子ないのでキャンセル、残念っ。
飼い主の為に、抽選でパフェを当ててやったぜ!

 2005年4月8日(金) 
やった、お客さんが来たー!
SHIHOちゃーん、初めまして〜♪
わーお、お土産ありがとぉぉぉぉぉ!
でっかい骨 でっかい口

写真を撮ったら2つとも隠されたのは…なぜ?

 2005年4月7日(木) 
飼い主(♀)からプレゼント♪
SEPママに聞いて急いで買いに行った犬用ゴーグル。
ランドマークのソニプラでゲッツ!
なんと、735 yenさ。
他で3000 yenとかじゃなかった?
SEPママ、サンクス!!
…?
オレ、4/13で1才になるんだけど、コレ誕生日プレゼントじゃないよね?
うそだろ〜? オレってそんな安い男なのかー?

 2005年4月6日(水) 
飼い主2人と根岸森林公園へ花見に♪
春休みだけにファミリーがいっぱいだし、今日は夏日(?)、暑くて暑くて、日陰を散歩。
←桜の木の下で記念撮影 ^ ^
そして、MOTOYA BLUE STYEL MENUがモトヤ.Pancake Ristoranteに生まれ変わった。っつーんで行ってみた。
まず変わったのはテラスに『カラビナ』が沢山付いて、リードを引っ掛けられるようになった。
店名の通りパンケーキ専門店になった。
パンケーキ付きのオムレツセットとオリジナルソースのパンケーキ→
オレはパンケーキを1枚の半分食った。ウマかった!

 2005年4月4日(月) 
桜が咲いたな!
だけど今日は寒かった〜。
(昨日は暑くて「BUHI BUHI」言ってたのに)
寒いから、Tシャツ買いに行ったさ。
持ってる服が、ほとんど着れなくなっちゃったんだもーん。
洗濯の仕方が悪いから縮んだんだろ??
とりあえず4枚購入。名前入れたりで2枚は『待ち』
←これはアウトレットで1枚500円!
通販も可能なので是非!
colliermeyou

 2005年3月30日(水)   --- 体重14.9kg ---   

今日は犬仲間で『いぬのえいが』を観に…
もちろん、オレら犬は留守番(怒)
みんな号泣???
アレは反則やね。

成長がとまらない。
いったい何キロまで増えるのか…

 2005年3月26日(土)   

今日はトシマツ&ロコ+ママ、チビ&マロン+ママと一緒に散歩してFLOWERでランチしたぞ。
ペットフェアがあるせいか山下公園は、人と犬がいっぱい!
もーぉ、大興奮=3

←トシマツママに抱っこされて幸せ〜♪
 でも、ちょっと怖いんだよね、ロコちゃんが…
 目を合わせない方がいいよな、たぶん。

トシマツのおもちゃ壊してゴメンネ→
この後、もう片方の足も食いちぎった! 

 2005年3月20日(日)   
飼い主♀の友達が遊びに来た。お土産もらった。やった! THE DOGシリーズ @^ェ^@


雨の日も散歩行けるレインコート!


持ってなかった、クールマット!


デカイおもちゃ!

 2005年3月16日(水)   
今日は『しおさいドッグラン』に行った。
大井ふ頭中央海浜公園内にあって、フリー広場と小型犬用広場に分かれてる、いいね〜
ドッグランはオフ会以外では初めて。
やったー! ノーリード&ノーカラーー! 
憧れの野犬だぁぁぁぁ
そこにブルテリアのポイ君が来たのさっ。
すぐに意気投合、一緒にサッカーしたぜ。
MOVIE>> (デカい、重い!)

ちょっと失礼します、お約束のヤツを少々…

 2005年3月15日(火)   
これが…

おでかけカート7kg以下
こうなって…

14kgになるとミシミシ音がする
これ買った!

ショッピングカート20kgまで

 2005年3月12日(土)   
近所のHONEY GARDENでランチ
お店からお水とクッキーをもらって、大好きな飼い主(♂)の隣でご機嫌さ。
オレのカフェデビューはHONEY TERRACEだった。
散歩に出始めてすぐに行ったのさ。
今より落ち着きがなくて、飼い主達はさっさと飯食って店を出た。
家に帰ろうとカートに乗せらた時、カートの中で…でっかいウン○したっけ。
カフェに入る前にしたはずなんだけど(汗)
懐かしいなぁ。
HONEY TERRACEがなくなっちゃたのは残念だな。

 2005年3月8日(火)      
一緒に散歩しましょ〜
(散歩して近くでランチしてブラブラするだけ…)企画?
最初はトシマツといつものように遊ぶ約束が…いつの間にか、こ〜んなに集まってくれた!!
たまたま散歩してるフレンチ2頭、ボストンテリア、その他ノワンコにも遭遇。
山下公園サイコぉ〜〜
参加ワンコ…トシマツ♂(ポメ)・ロコ♀(チワワ)・セプ♀(フレンチ)・小梅♀(パグ)・ゆず♂(フレンチ)・凛♀(フレンチ)・ボブ(フレンチ)・チビ♀(Mダックス)・まろん♀(Mダックス)・チャオ♂(Mダックス)・わび助♂(Mダックス)・オレ様ミッシェル♂(フレンチ)
←飼い主さんにナデナデしてもらうのが一番の楽しみさ♪

 2005年3月4日(金)   
朝起きたら雪じゃん!
このまま積もっちゃうのか〜
散歩ナシかよ!と思ってたら午後になったら晴れてきた。
天気予報の『大晦日を超える大雪』はどこへ??
でも、すげー寒い。
フリースにダウン重ね着で散歩へ。
←雪 食ってみました

 2005年3月1日(火)   
飼い主デジカメ不携帯(汗) 今日は仲良しの犬軍団とデートだぜ!
トシマツ・LOCO・SEP・リク・オレ様。
Y公園で待ち合わせして、ちょっと遊んだ後、リクとバイバイしてモトヤへ。
その後、元町を行進したり…寒い1日だったけど、楽しかった〜♪
トシマツママのblogができたし、そちらで画像&動画をお楽しみ下さい!(笑)

 2005年2月25日(金)   --- 体重14.1kg ---   
スパイクカラー、やっと買ってもらった。

どや、似合うてるやろ?

 2005年2月20日(日)   
飼い主の「手作りササミジャーキー」
昼寝中、イ〜ニオイがしてきて目がさめた。
できたてを1本だけ試食した…うめ〜〜〜っ!
(っつーか、オレは市販のササミジャーキーを食った事ないから、よく出来てるかどーかは分からないが。)
もっとくれ! もっとくれ!
飼い主の後をついてまわったが、それ以上もらえなかった(怒)
ここぞ! で、使うつもりだな?

 2005年2月16日(水)   
肉屋にもらった「牛の骨」を食う時は、必ずこのリクライニングチェアの上で。
←この体勢
体重かけてガリガリと。
でもよー、たまに飼い主が座って、背もたれが上がったままなんだよ(怒)
オレは「牛の骨」ここでしか食えねぇんだ。
だから・・・・・・・・・・・・・逆さ食い→

 2005年2月11日(金)   
フレンチ@山下公園
なんとなく決まったわりには総勢10頭!
ボブくん、キャスパーくん、ゴンちゃん、エースくん、凛ちゃん、ひろしくん、寅次郎くん、花太郎くん、マーフィーくん(ダックス)、ミッシェル。
みんなと久しぶりに会って、大きくなったとビックリされたよ。
でも曙…じゃなかった、エースくんの成長の方がスゴイ!負けました(汗)
相変わらずゴンちゃんの事が好きで飛びついたり、あっちウロウロ、こっちウロウロ…
結局、ほとんど写真が撮れなかった飼い主だった。
←ちょっと大きくなった小ボブとオレは、散歩中のブルドッグのあんこ君に「どうしたら、そんなに立派になれるの?」と聞いた。
そのブルドッグのあんこ君はエースくんに「どうしたら、そんなに立派になれるの?」と聞いていた。

 2005年1月31日(月)   
仲良しの トモダチ ホモダチ!
クリームのユズ♂、パイドのゴルゴ♂、ポメラニアンのトシマツ♂、オレ様ミッシェル♂。
Y公園で遊んだ後、『汐汲坂ガーデン』でランチ(飼い主達が)して、またY公園。
いやぁ〜、久々に大満足っ!
帰って激沈。
メシ食うのも辛かった。。。

 2005年1月29日(土)   
やっとホットカーペット(?)を買ってもらった。
在庫切れで現品処分「半額!」って、ゆ〜じゃなぁ〜い?
3000円→1500円 安い!!
でも相変わらずケチやねぇ。
わーぉ、暖かくて気持ちイ〜♪
おとなしく寝るようになった、って。
なら早く買ってくれれば良かったのに(怒)

 2005年1月25日(火)   --- 体重14.0kg ---
近所のP公園
(なんで誰もいないの?って途方に暮れる図)
最近はこんな風に孤独に遊んでるのさ。
これを散歩って言わずに放牧(梅ちゃん用語?)と言っている。
今まではノーリードで他のワンコ達と走り回っていたのにな。
理由はオレが♀を追っかけまわすし、♂からはケンカ売られるからだよ。
オレ的にはまだパピパピなのに…
だから昼間、散歩のワンコが少ないうちに端の方で放牧されてんの。
飼い主が♀にすればよかったかなぁ?って。
おい、それはね〜だろ!!

 2005年1月14日(金)   
実家のマルチーズ コビーが天国へ。。。
17才でした。

2日前に見た時は元気にご飯食べてたのに。
でも、充分長生きしたよね。
コビーは楽しかったかい?
みんなを楽しませてくれてアリガトウ。
これからはコビーの分までオレが頑張るよ!
inserted by FC2 system