2005年1月8日(土)   --体重13.9kg-- リーチ!!

あけましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくおねがいします(遅い?)

Y公園で会うフレンチ ラブちゃん♪
好き好き〜〜〜〜!!

片思いか?

 2004年12月22日(水)   --体重13.7kg--


鎌倉へ行った。
海は生まれて初めて!
海、サイコ〜〜!  
(ホント?その様子はgalleryで)
←海が目の前のテラスでお好みを焼き食った…飼い主が(怒)
その後、鶴岡八幡宮へ。
↓階段の途中で記念撮影!・・・した直後、知らないオッサンに怒られ退散。。。
良い子はマネすんなよっ by michel

 2004年12月10日(金)   --体重13.4kg--



今日、Y公園でフレンチの『ゴルゴ』に出会った!
なに? N島のフレンチ『ゴルゴ』ではなく、Y市のフレンチ『ゴルゴ』だと?
出会った瞬間からお互いに運命を感じてしまった!
だって、同じ8ヶ月で体型も似てるんだよ!!
確認することもなくガバッと抱き合った。(←)
必死でマウンティングしあった。相手が水を飲んでる時だって休む事なくマウンティング。
お互い息切れして離れた時には、周りが恥ずかしくなる程のアツアツさ。(↓)
ゴルゴ:いいだろぉ?(ペロッ)
ミッシェル:「こ、こんなトコロでヨセよ〜」
注:ゴルゴは♂

 2004年12月2日(木)   --体重13kg--



最近の趣味はマーキング。
見て、華麗なる足上げ!
やっと、できるようになったんだ。(左足のみ)
長くなるとフラつくこともあるし、電柱に足をかけてインチキすることもある。
とにかく、マーキング。マーキング。
あぁ、忙し。忙し。
ゴミ置き場のゴミにもかけちゃいますよ〜。
明日になったら持っていかれて、オレの匂いがなくなる?
マジっすか?
早く言ってくれよぅ。

 2004年11月21日(日)   --体重12.8kg--



今日は初のオフ会に参加したっす。
「いぬたま」に、なんと! 69頭のフレンチブルが集まった。
もぉー、こんなにフレンチがいたなんて!!
圧倒されて、いつもの暴れん坊が発揮できなかったよ。
とりあえず、走ってるコがいると追っかけてみたり、集まってるコ達がいると割り込んでみたり。
←オレ様はミッシェルシューマッハ?!
(赤のフェラーリのつなぎ)
あと、イス取りゲームでは8位に! 賞品もらってご満悦♪
楽しい1日だったよ。遊んでくれたワンコ達、アリガトねーー!

 2004年11月14日(日)   --体重12.0kg--



只今、飼い主(♀)の実家に帰省中。
自宅をリフォームしてるから避難だとさ。
ケチなオババはおやつをくれないので体重が減りました(汗)
そうそう、ココにはスゴイお犬様がいるんだぜ!
←cobi(コビー)マルチーズ(♂)
1992年バルセロナオリンピックのマスコット犬の名前。
家に来た時、マスコットの名前が決まった頃だったみたい。
なぬ? マルチーズには見えないって?
それもそのはず…なんと17才ですから!
足が悪いけど、いちお散歩もする。
耳も聞こえないし目も見えないが、鼻だけは若犬には負けんゾ!と自負するコビー爺さんの元気の秘訣は「良く食べること」だと。
パピーの頃から人間の食べ物ばっかり!
ドッグフードなんて「フンっ!」て、背中で踏みつぶして怒ってたんだって。

 2004年10月31日(日)   --体重 計り忘れ!--



今日はHALLOWEENだぞ!
元町で「ハロウインわんこ大行進!」というイベントがあるって聞いて行ってきた。
エントリーはしてなかったから、ただの『のぞき』(汗)
変装ワンコがたーくさん!
オレは『ブルースリー』の衣装でキメていった。
通りすがりに「キルビルだー」って声が聞こえてくるし、ムチムチ・ピチピチで『デブゴン』って噂もある…
でも、いろんな人に「写真撮らせて下さい」って言われてご機嫌さ。
パグのプリンス君↓、フレンチのカブ君にも会った。
いろんなフレンチに会って分かった…
オレは太りすぎ(汗)

 2004年10月20日(水)   --体重12.9kg--


みなさま、お久しぶりです。
オレ様は生後6ヶ月も過ぎ、すっかり大人になってしまいました・・・(?)
久しぶりなのは、具合が悪かったわけぢゃないよ!
毎日、飼い主達の仕事につきあわされ、朝から晩まで事務所に軟禁状態?!
いえいえ、Y公園やM町を散歩してマス。
フカヒレや上海蟹を食べたりもしたぞ、ブヒっ!
いろんな人にかまってもらったり、黒パグのプリンス君も遊びに来てくれるから、結構楽しい♪
11ヶ月のプリンス君はパグにしては大きくって11kgもある。
狭い事務所内をボールを奪い合って走り回る。
パピ同士の遊びはエンドレス! 
お互い息切れして呼吸困難になりそうになって引き離される。
やっぱり大人になってないかも知れない。。。
←似てるよね?
inserted by FC2 system